風の海のエピタフ

W杯より更新頻度が高いのが自慢です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エピタフ、ノロわれる??

オエップ、こんばんは、エピタフです。ゲロゲロ・・・

いや別にかえるのうた歌ってるわけじゃないんですよ、実は近頃猛威を振るっているウイルス性の急性胃腸炎にかかってしまいまして…。
普段流行には疎いのにこんなところに便乗するあたり救いようがないというかなんというか、まぁお医者さんの診断によると感染力が強いノロウイルスの可能性はないみたいですし、昨日ビタミン採ったり汗かいたり徹夜で寝たりしたら大分よくなったんで明日は普通に仕事出れます(`・ω・´)

皆さんも手洗い、うがいはしっかりしやってばっちり予防しましょう。健康って失ってから大切さに気づくんですよね・・・・゚・(ノД`・゚・

…あ、そうそう、仕事で思い出しました…。

[エピタフ、ノロわれる??]の続きを読む
  1. 2006/12/18(月) 23:35:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

大人な子供

壁]ω・`)コソーリと…エピタフです。

なんか知らんうちになっこぉさんから「10年前バトン」が回って来ました。わぁ自分向き('A`)
そんなわけで答えよう応えよう。

■■■■■■■■■■ 10年前バトン ■■■■■■■■■■

■Q1[>10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
10年前…好きな人いたなぁ、でも愛ってより友情の延長だったなぁ(-ω-;)


■Q2[>10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

学生続けたいよこんちくしょうヽ(`Д´)ノ

■Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

今でも仲いいですね~。
ただ自分は大学から故郷を離れて一人暮らしなため最近全く会ってないです。

■Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

忠犬ハチ公は10年以上前に観た者を思い出しただけで泣けますが何か。

■Q5[>10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

昔ほどの楽しさはないですねぇ。
今年の誕生日プレゼントは店長が奢ってくれたラーメンでした…(´・ω・`)

■Q6[>10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

実家に帰った時は見上げてます。田舎な分空が広く感じるんですよね~。

■Q7[>10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

ときめかなきゃ人を愛せないじゃない

■Q8[>10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

モビルスーツのパイロットってどこへ行けばなれるんですか当時の進路指導課の先生(つД`)

■Q9[>10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

仕事はなんだかんだで大変ですが職場はすごく居心地いいです。
同僚にも恵まれ上司にも気にかけて貰え、自分もこの人達のために頑張ろうと思えるこの職場は自分にとって大切な居場所ですね。
決して探していたものではありませんでしたがw


■Q10[>10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

もってます。むしろ10年前より強いです。ビバ仮面ライd(ry


■Q11[>この10年間、精一杯生きましたか?

手を抜いたせいで今ヒィヒィいいながら仕事するハメに('A`)

■Q12[>10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

『ニキビケアちゃんとしとけよ』 

■Q13[>このバトンを回したい5人

ここでストップ。



…まずはリハビリ、かな?
  1. 2006/12/13(水) 00:27:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

流れ流れて流されて

いまさら誰がここを見てくれるというの…エピタフです(´・ω・`)

いやぁ、なんかね、仕事始まって生活が急激に変わったってのもあるんですけどおもっくそ放置しすぎちゃいましたねぇ('A`)
とはいえ書くことも特にな…あ、そうそう。一ヶ月で同僚が3人も辞めました。

ちくしょう、みんな俺を置いて逝きやがる…・゚・(ノД`・゚・
  1. 2006/05/12(金) 23:52:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

休みたいだけなんだよ俺はぁ!!

あ~、なんか1週間以上も放置しちまったい('A`)

社会人生活が始まったことによる生活リズム激変で疲れがたまりまくってますた(´・ω・`)
おかげで今日は14時間も寝ちゃいましたよ!いや~気もちよかったぁ(*´Д`)

1週間ゲームとかしないでも特になんとも思わなかったんですが、それほど社会人としての生活に終われていたんですねぇ…。はやく仕事に慣れて余裕のある生活を送りたいです。

来週からはいよいよ店舗での研修…。実際にお客様に触れ合う機会もあると思うので緊張してますよ((( ;゚Д゚)))
超がんがって業務に当たるのでよろしくお願いしますね(`・ω・´)
  1. 2006/04/09(日) 02:45:33|
  2. 俺の趣味
  3. | コメント:0

あ~もう!

ウソだ!エピタフです。

いやほら、気がついたら四月ですもんね。世間じゃこの日ばかりはウソ言っても許されるんですよね!まぁ俺の人生ホラが服着て歩いているようなもんだしね!!…orz

さて、それはそれとして今日は今月から仕事が始まる会社の同僚達と遊んでました!
もうすぐ社会を支える働きアリ一員となることを覚悟しているのか全員テンションMAX状態。
家でバカ話したりぷよぷよやってたりしているうちにたまらなくなってどこかへ飛び出すことに。

結局無難にボウリングやることになったんですが、さあどうしましょう。実は自分ボウリング経験は2~3回くらいしかなく、しかも最後にやったのは恐らく10年ほど前。
しかも負けたら土下座をしてる姿を写真で撮られることに!!
あ~!もうどうしよう!とりあえずビリは決定的だし気楽にやろう!!(1投目)スコーン!!

…あれ( ゚Д゚)?9本も倒れちゃったよ?
まぁまぐれだよね、あまり欲出さずに次も行くぜ(2投目)スパコーン!!

…( Д ) ゚ ゚
全部倒れちゃったよ!これって世に言うストライクってやつじゃないの!?ひゃっほう!
そんなこんなで1ゲーム終わってみると自分のスコアは96。
自慢できるわけじゃないけどそんなに悪くないよね!何だボウリングって簡単じゃん!!さ~てみんなのスコアは…(゚ω゚≡゚ω゚)…

139
105
105

orzはいどうぞ
チ、チクショウ!なんだよ139って!!ヤス空気嫁!

クソー、だけどこれは3番勝負だ!次は負けたらイナバウアーか!!
10年ぶりのブランクにもかかわらず100点弱叩き出した俺なら次は200点くらいいけるんじゃね?
よーし勝負だ!!(1投目)ガターン…

('A`) …あれ?、ま、まぁこんな事もあるよね!さーて気を取り直して…

ガターン!ガターン!スコーンガターン!!


はいどうぞ(音声のみでお楽しみください)
正直ひどいです。全開のスコアが96だったのになんと今回は37。
なんかもう前回の俺に4投目あたりで抜かれているんですが、これはどうした事でしょうorz
あぁ、さっきのは単なるビギナーズラックだったのねorz

でも3ゲーム目はみんなに根気よく教えてもらいながらなんとか安定して倒せるようになって、最初こけたものの74まで伸ばす事が出来ました!ボロ負けしたけど新しい刺激だったし、後半よくなって覚えるものも一杯あったのでなんだかんだ言ってスゲー楽しかったですね!
ヤス、ノブ、ミヤ、また行こうぜ∑(゚Д゚)bグッ!!

でもイナバウアーは勘弁して…(´・ω・`)
  1. 2006/04/01(土) 02:49:05|
  2. 俺の趣味
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

エピタフ

Author:エピタフ
野球は巨人、バスケはネッツ。
ロボという言葉に果てしないロマンを感じるダメ社会人1年生
誰か俺のi-podの中身を何とかしてください('A`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

